お小遣いKASEGI

ポイントサイト・アンケート・アフィリエイトでコツコツとお小遣いを稼ごう!即効で稼ぎたい方はFXで勝負!!
管理人ログイン 
ご訪問者数: 現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PC
6月28日からトウキョウフォレックス は、
新しく社名がマネックスFXに変更され
これから新しいサービスにも期待したいところです。

今なら9月末までキャンペーンにより
初回入金が30万円以上のところ、
10万円以上入金でOKですよ~。
今まで初回入金額が高くて参加できなかった方も、
今がチャンスですよ、ぜひ口座開設をオススメします。

・取引手数料【0円】から
・米ドル/円【スプレッド3銭~】
・1万ドルのお取引【証拠金2万円~
・信頼と安心の【信託保全】
デモ取引1ヶ月無料体験
iアプリによるリアルタイムFX取引ツール <TFstreamFIFO>

TFstreamFIFOとは、
リアルタイムの為替レートを見ながら取引が出来る
携帯電話リアルタイム・為替トレーディングツールです。

スポンサーサイト
PC
BLOGENTソニー株式会社が提供する
アフィリエイトプログラムのウエブサイトです。
報酬はソニーポイントでのお支払いのみとなっいます。
現金が欲しい方には向いていないアフィリエイトですね!

ソニー商品に興味のない方には意味ない紹介に
なってしまいますが、中には私のようにソニーが
好きな方もいらっしゃると思いますのでご紹介させていただきました。

☆キャンペーンの詳細はこちら
今ならアフィリエイター紹介で成果報酬が
600beat貰えるキャンペーン実施中!

PC モバイル
ワーナー・マイカル・シネマズのチケットをパソコンや携帯で簡単に
予約購入ができる登録制サービスです。
もちろん登録は無料です。

ネット予約で当日待たずに入れるのはいいですね。
人気のある映画ほど、安心してチケットを手に入れられるので
便利かと思います。
ただ予約するのに、手数料がチケット1枚(1席)あたり100円
掛かるので、もう少し安くなったら嬉しいんですけどね~。

支払いはすべてクレジットカードのみの支払いになります。
ここでオススメのカードは、Tポイントが付く
TSUTAYA Wカード やファミマTカードがオススメです。
ワーナー・マイカル・シネマズはTポイントで色々特典が
あるからです。

自分も7月5日(土)全国ロードショー「スピード・レーサー」を
予約しようかなって思っているところです。

映画館で並ばずにチケットが買える!
PC
住信SBIネット銀行に口座を開いてちょっと興味をもったので、
SBIカード作っちゃいました。

何が変わっているかというと、カードの引落日が自分で決められるんです。
支払金額や引落日を自分で決められるカードを見たことがありませんでした。
入会後の変更も出来るようですよ!

さらに、引落口座(優先口座)にお金がなくても
別の登録口座(通常口座)からのお支払いが可能です。
また臨時収入などがあって返済を早く返したいと言う時にも
このカードは対応してくれるんですよ♪

あとマルチバンクと言う事で、引落口座をいろんな口座を指定できるようだ!!
最大5つまで指定して引落できるって良いよね~。
提携金融機関は、いまのところ8銀行だが、順次追加予定するらしい。

最後にファミリーアカウントと言うのがあります。
これは、本会員の家族カードが持てるのですが、
本会員のカードご利用枠と同額の金額を上限に、
本会員が自由にファミリーアカウントのカードを設定できます。
だだしファミリーアカウントは、1名様までは無料です。
最大10枚まで発行可能ですが、
2枚目以降は有料なのでそれでも良い方は発行を・・・。

他に「ゴールド」「プラチナ」カードがございますが、
今回は年会費無料のSBIレギュラーのみを
紹介してみました、よかったら覗いて見てください!


SEO対策:懸賞 SEO対策:アンケート SEO対策:ポイント SEO対策:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。