お小遣いKASEGI

ポイントサイト・アンケート・アフィリエイトでコツコツとお小遣いを稼ごう!即効で稼ぎたい方はFXで勝負!!
管理人ログイン 
ご訪問者数: 現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PC
あなたはFXならどこを選びますか?
色々キャンペーンに引かれて口座を開設しましたが、
やはり取引手数料無料でないと・・・。

>>FXを始めるに当って自分(初心者)が気になった点<<
 ・口座管理手数料無料が前提
 ・取引手数料無料が一番
 ・スプレッドは低い方が良い(1銭~)
 ・レバレッジは幅が広い方がいいかな(最初は低いバレッジで挑戦)
 ・  ・入金手数料(ダイレクト入金などで)無料で24時間・土日関係なく振込可能
  (イーバンク利用可が便利)
 ・出金にかかる振込手数料無料出金依頼が即日反映に対応
  (出金依頼の時間制限があるのは仕方が無い)
 ・信託保全を導入しているといいかも
 ・最低取引単位は1千or1万通貨単位(低いことより手数料が気になるが)
 ・いきなり挑戦よりデモを利用して慣れてからでは・・・
  (デモが用意されていなければ他のFXを利用して見てはいかが?)

☆いろんなFXのキャンペーンを生かしながら小遣いを稼ぎつつ、本命のFXを探してください!☆

外為どっとコムはサービスは充実していますね!「安心の分」手数料が高い様な感じがします。
マネーパートナーズサイバーエージェントFXなどは取引手数料無料をアピールしてますよね!その中でおすすめはパンタ・レイ証券の「みんなのFX」です。

みんなのFXは上記のような「気になる点」を大体満たしており、最近使いやすくなったようで気にいって利用してます。ただ初回入金金額が10万円なので資金がある方にはいいですけど、無い方にはおすすめ出来きないのが残念です。
「じゃ、資金が少ない人はどうする?」 と思われた初心者の方には1,000通貨単位から取引可能サイバーエージェントFXをおすすめします。スプレッドは3銭~になるけど、あとは「気になる点」を満たしているのでいいかと・・・。

結局最後に決めるのはあなたですから、良くいろんなFXを比較して自分にあったFXサイトをお探しください!

☆比較サイトを上げて置きましたので良かったらご覧になってください!☆
 ◇外国為替徹底比較

fxのことなら外国為替fx比較がお勧めです。今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっているfxの比較サイトです。特にお勧めの業者はひまわり証券/マネーパートナーズ/フォーランドオンライン/豊証券/セントラル短資/FXプライムです。まずは何社かに無料資料請求したり無料口座開設をしてみて使いやすい業者を探すのがFXで勝つコツですので是非外国為替fx比較を有効に使ってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
此方のサイトは、情報まとまっていて内容が満載ですね!
これからも、遊びにきて応募させていただきます。応援ぽち★
2007/10/02(火) 14:10 | URL | もりもり #-[ 編集]
ブログを使ってお小遣い稼ぎをしませんか?
会員登録は完全無料ですので、会員登録をしてみませんか?
下のURLから会員登録できます。

http://speedtraffics.biz/pages/index.php?refid=yukensyou

こちらは9月29日の新着リードメールです
http://www.ipowerbiz.net/pages/index.php?refid=yukensyou

私のブログにもぜひお越しください!
アクセスアップ情報兼稼げるサイトがあります。
2007/10/02(火) 10:36 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://virtualbk.blog74.fc2.com/tb.php/162-8968c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
単位単位(たんい)とは、量を数値で表すための基準となる、約束された一定量のことである。約束ごとなので、同じ種類の量を表すのにも、社会や国により、また歴史的にも異なる多数の単位がある。量|連続量ではどれだけの量を単位と定めるかは全く任意であり、決め方が異な
2007/09/30(日) 14:15:27 | 単位がないと不便

SEO対策:懸賞 SEO対策:アンケート SEO対策:ポイント SEO対策:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。