お小遣いKASEGI

ポイントサイト・アンケート・アフィリエイトでコツコツとお小遣いを稼ごう!即効で稼ぎたい方はFXで勝負!!
管理人ログイン 
ご訪問者数: 現在の閲覧者数:
PC モバイル カッコ左 i-modeez-webSoftBankカッコ右対応
皆さん知っていましたか?
知っていた方は左から右へ受け流してください!

最近気づいたのですが、携帯版GetMoneyに
ビンゴゲームがスタート!

H07.09.10にビンゴゲームベーター版が
スタートしていたんですね♪
<今頃きづいたのかよ~なんて・・・つっこみが入りそう?!>

私のように気づかれていない方
今日からでチャレンジしてポイントGETしてください!

←携帯はこちらからどうぞ!

☆追加記事☆
H2008.1.22
いよいよPC版GetMoney! BINGO!!が始まりました!
携帯版よりパワーアップして、アイテムなどが使えたり・・・。
とにかくチャレンジしてください!!

コメント
この記事へのコメント
最近ブログはじめました。
もしよろしければ遊びに来てください。仲間募集中です。
応援ポチ^^
2008/02/06(水) 18:36 | URL | アフィ太郎 #-[ 編集]
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2008/01/21(月) 09:30 | URL | 原田 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://virtualbk.blog74.fc2.com/tb.php/169-8b1c6deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:懸賞 SEO対策:アンケート SEO対策:ポイント SEO対策:アフィリエイト
