お小遣いKASEGI

ポイントサイト・アンケート・アフィリエイトでコツコツとお小遣いを稼ごう!即効で稼ぎたい方はFXで勝負!!
管理人ログイン 
ご訪問者数: 現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PC
住信SBIネット銀行に口座を開いてちょっと興味をもったので、
SBIカード作っちゃいました。

何が変わっているかというと、カードの引落日が自分で決められるんです。
支払金額や引落日を自分で決められるカードを見たことがありませんでした。
入会後の変更も出来るようですよ!

さらに、引落口座(優先口座)にお金がなくても
別の登録口座(通常口座)からのお支払いが可能です。
また臨時収入などがあって返済を早く返したいと言う時にも
このカードは対応してくれるんですよ♪

あとマルチバンクと言う事で、引落口座をいろんな口座を指定できるようだ!!
最大5つまで指定して引落できるって良いよね~。
提携金融機関は、いまのところ8銀行だが、順次追加予定するらしい。

最後にファミリーアカウントと言うのがあります。
これは、本会員の家族カードが持てるのですが、
本会員のカードご利用枠と同額の金額を上限に、
本会員が自由にファミリーアカウントのカードを設定できます。
だだしファミリーアカウントは、1名様までは無料です。
最大10枚まで発行可能ですが、
2枚目以降は有料なのでそれでも良い方は発行を・・・。

他に「ゴールド」「プラチナ」カードがございますが、
今回は年会費無料のSBIレギュラーのみを
紹介してみました、よかったら覗いて見てください!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://virtualbk.blog74.fc2.com/tb.php/181-7a1eb227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:懸賞 SEO対策:アンケート SEO対策:ポイント SEO対策:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。