お小遣いKASEGI

ポイントサイト・アンケート・アフィリエイトでコツコツとお小遣いを稼ごう!即効で稼ぎたい方はFXで勝負!!
管理人ログイン 
ご訪問者数: 現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょびリッチモバイルにまだ登録されていない方今がチャンスですよ~。
モバイルもだいぶリニューアルし、色々イベントが盛り沢山なのでポイントを大量にGETできるかも!
また、ちょびリッチにまだ登録されていない方もこの際両方登録しちゃおう!懸賞初心者の方にはおすすめの優良懸賞サイトです。中には悪質サイトも御座いますのでお気を付けください。
ちょびリッチの紹介については前の記事をご覧ください。

今日はちょびリッチモバイルについての紹介です。4月の11日にモバイルのログインがオートにようやくなりました。今まで面倒だったログインが・・・カイテキ!とりあえずは世間並みになったのでよかった。
次に変わったところは、モバイルでも「今日のちょびリッチ」が確認できるようになったんです。知らない人のために簡単に説明すると「今日のちょびリッチ」いうのは、毎日一万円が誰かに当たる、当たりが無ければキャリーオーバーということで、当選金が増えていき、必ず誰かに当たるとても嬉しい企画のことです。その当選者が携帯で確認ができ、当選の申請もできるようになったということです。なぜそれが見えるようになって便利かというと、当選に気づかず申請をしないと、当選の権利がなくなるからです。忙しくてPCで確認できなくても、これからは安心!!と喜んだ人が結構多いのでは・・・。

次に「得するショッピング」のコーナーがPCとモバイルに出来ました。これは、商品価格が全額ポイントバックされるそんなお得なコーナーなんです。商品が気にいったら即買いですね!
まぁ~大きく変わったのはこれくらいかな?

では今登録するとチャンスだというのは「任天堂Wii、JTB旅行券など豪華商品が当たるキャンペーン」の開催中だからです。
「ちょびリッチモバイル」他3サイトに応募し、登録すると当選確率が 3倍になるんです。よかったらどうぞ!
<応募期間:H19.04.1~4.30>
 プレゼント応募はこちらから!

最後に本題のポイントの話しないと・・・。
ポイント獲得は、メルマガのアドレスクリックのほか、スグに貯まる→クリック加算を毎日クリックを 忘れずにクリック、クリックでポイントGETしてください。あと忘れていたのですが、モバイルサイトの「本日の特選サイト」のバナーのクリックも忘れずにクリックしてポイントをGETしてください。

ちょびリッチクレジットカード


◆ブログランキングに参加中!できたらクリックお願いします。◆
人気ブログランキング ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://virtualbk.blog74.fc2.com/tb.php/91-4e2d1d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:懸賞 SEO対策:アンケート SEO対策:ポイント SEO対策:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。